蘇州ドリームキッズとの交流戦!

上海シリーズを明日に控えた14日、小学部ABは蘇州ドリームキッズとの交流戦を行いました。朝方パラッと雨が降ったりもしましたが、試合が始まると晴れ間が広がり、絶好の野球日和になりました。

最初はB戦。久しぶりの試合で緊張していたようですが、色々練習の成果を試す事が出来、試合勘を取り戻す良い機会になったようです。

明日は本戦、頑張って下さい!!!

次はA戦、こちらも久しぶりの試合でしたが、怪我や病気の病み上がり選手が多い中、なかなかの好ゲームでした。良いプレー珍プレーありましたが、パイレーツらしい明るく元気良い試合が出来ました。明日は天王山、勝ちましょう!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    fujino (土曜日, 21 11月 2015 03:22)

    ここのとこの雨で開催危ぶまれましたが、無事開催できてよかったです!
    交流戦、またできたらいいですね(^^)