混合戦(中学部)

この日中学部は、TWINSとの混合戦を実施しました。

TWINS柴田監督、パイレーツ杉山監督、両監督の同時ご帰任記念イベントとして企画されたものです。

両軍選手を血液型で分け、柴田軍、杉山軍が対戦しました。

このチーム編成の結果、久しぶりにピッチャー「カズ」、キャッチャー「アツ」、ファースト「コータ」のP小Aトリオが復活し、これをバッター「タイチ」が迎え撃つ、なんてシチュエーションも発生しました。→

天気はあいにく雨でしたが、皆元気にプレイしました。

試合の方は、結構な接戦。5回まで5対7と、点を取りつ取られつの好ゲームを繰り広げ、両軍一歩も引きません。そして迎えた6回表、杉山軍が2点を返し、ついに7対7の同点に追いつきます。しかしその裏、柴田軍もすかさず反撃!、最終戦に相応しく劇的なサヨナラで、ゲームセットとなりました。

最期は、主催者佐藤コーチお得意の花火で、今年最後のイベントは幕を閉じました。

杉山監督、柴田監督、本当にお疲れ様でした。日本から、応援よろしくお願いします。