新人戦(小学部)

前日までの雨予報も吹き飛ばし、快晴の三林で小学部は新人戦に挑みましたした。Aは蘇州ドリームキッズと、Bはイーグルスと対戦、Cチーム戦もありました。どちらも良い試合で、 好プレーと課題がよく見えた、有意義な試合でした。

今年の他チームの戦力も、だいたい見えて来ました。

Aは4軍共に戦力が拮抗、恐らく接戦になりそうで。

Bは人数が多いD軍有利、といった感じでしょうか?

2016年新生パイレーツ、11年目をどう戦うのか?楽しみですね。今年も応援を、

よろしくお願いします!(^^)!

 

←Bチームです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    久壽米木 和宏 (日曜日, 06 3月 2016 04:27)

    連盟の業務引き継ぎで参加させて頂きましたが、いずれも非常によい試合でした。4軍共に大きな成長が見え、嬉しく思いました。
    思えば9年間、長男碧に始まり、今年卒団した次男連まで、家族共々本当にお世話になりました。多くの人と出会い、多くの貴重な経験をさせて頂きました。ありがとうございました。
    パイレーツの、今後益々のご成長とご発展を、心よりお祈り申し上げます。
    楽しくのびのび元気よく、勝って笑って負けて泣いて、常に全力、前を見て、進め!頑張れ!パイレーツ!

    パイレーツコーチ
    2015年SJBA事務局長
    久壽米木 和宏

  • #2

    菊田ユウキ&笹田たいち (土曜日, 30 4月 2016)

    負けたーーーーー「笹田たいち」
    負けました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!