中学部審判講習会

中学部コーチ対象の審判講習を兼ねたツインズとの練習試合を行いました。

講習会ではコリジョンルールの確認などを行いました。

 

試合の方は

サッカー場での試合のため少し投げ難かったようで

カズ、カイト、リュウタローの3投手とも今日は制球に苦しみました。

 

しかし、

カズの4打席連続エンタイトルツーベースを筆頭にパイレーツ打線が爆発。

乱打戦を制し10-9で勝利。

 

今日はパイレーツ小学部からタイチとユウキの2名が助っ人参戦。

6年生ながら中学生相手に見事にヒット&打点をゲット!!

初めての小中連合チームとなりました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    カンタ (木曜日, 09 6月 2016 00:23)

    皆さん頑張ってますね‼︎ 応援していますよ〜
    僕も頑張ります(^-^)/