始まりました!

2012年度のパイレーツが始動しました!

新入部員も加入して、子供たちも監督、コーチ、世話役もやる気いっぱい。

今シーズンもパイレーツらしい野球を展開していこうゼィ

 

パイレーツらしいといえば・・・ きっとパイレーツ始まって以来の試みだと思うけれど、、、

監督の指導により、ユニフォームを着ての登校してます(^・^)

キャプテンを中心に子供たちが宣伝マンとなって、部員増員に励んでます↗↗

 

休み時間もパイレーツで集合して、練習もするようですし。

高まるパイレーツ愛♡

今後がとっても楽しみですね♪

 

 

ブログも始めました。

みなさんからのコメントもお待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    のぶはは (金曜日, 20 4月 2012 17:26)

    祝♪ブログ開設\(^o^)/
    みんなで、いっぱいカキコして、盛り上げて行きましょう~(≧∇≦)/
    お天気がちょっと心配だけど、とりあえず明日の試合、みんなで団結して、頑張ろう~\(*⌒0⌒)♪

  • #2

    #1 (月曜日, 07 5月 2012 19:26)

    毎日学校で、練習に励んでいます。
    今後も、頑張りたいと思います。

  • #3

    #5 (月曜日, 07 5月 2012 19:28)

    毎日パイレーツTシャツ着てきま~~す

  • #4

    701 (火曜日, 05 6月 2012 20:29)

    毎日の積み重ね。
    大変だけど何をするにも一番大切だよね。
    目標に向かってコツコツ頑張ろう!!!