中学部・華東杯

6月10日 蒸し暑いなか、中学部の華東杯が開催されました。

今シーズン、初めての公式戦!5月に行われるはずが雨のため延期となり、やっと開幕です!

第一試合 ツインズ×パイレーツ 5-2

第二試合 パイレーツ×ツインズ 5-3

パイレーツ中学部、公式戦初勝利おめでとうございます!!!

中学部の試合は、見ているものも圧倒されてしまうほどの見ごたえのある試合でした。

力と力がぶつかり合い、真剣勝負そのもの。本当に素晴らしかったです。

感動をありがとう!

 

3年生のみなさんはこれが最後の公式戦となりました。

いままでチームを引っ張っていただきありがとうございました。

これからは2年生が中心となり、さらに勝ち星を増やせるよう頑張っていきましょう♪ 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エリカちゃん (土曜日, 23 6月 2012 18:27)

    中学部の華東杯、縁あって観戦しましたが、いい試合でした。曇り空のもとでしたが、心がすっきり晴れわたるようでした(*^_^*)
    3年生の皆さん、今までありがとうございました。そして、1・2年生の皆さん、がんばって下さい!

  • #2

    虎母 (日曜日, 24 6月 2012 14:54)

    ジメジメした汗だくの嫌なお天気でしたが、観戦した試合は一生懸命にプレイして声を掛け合う3年生の姿がとっても爽やかで、たくさんの感動をもらいました。
    ツインズさんに初勝利もおめでとうございました☆
    これからは、受験に向けてガンバッテ下さい。
    1・2年生の皆さんも、3年生がいないとちょっとさびしくなりますが、新キャプテンを中心に、またこれから練習に励んでくださいね!