2013年5月上海リーグ

お天気にも恵まれた日曜日、虹口グランドで初の公式戦、上海リーグがありました。

結果はドルフィンズ対パイレーツA  4対7

    イーグルス対パイレーツA   0対17

と見事、優勝でした。まだまだ課題は多いと思いますが、出だしが良い結果で

それを持続できたらと思います。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    コーチYG (木曜日, 23 5月 2013 08:05)

    優勝おめでとうございます。
    新チーム開始から集中的に取り組んできた”打撃力アップ”が
    結果となって現れた良いゲームでしたね。
    これで追われる立場になりました。ただ今後は、DA/EAだけが目標ではありません。自分たちの中にある”常勝パイレーツ”というのも大きな目標です。各選手/コーチ/お世話役さん皆が自分たちが作りたい”常勝パイレーツ”のイメージを持ち、秋にはその目標”常勝パイレーツ”になれるるように頑張りましょう!

  • #2

    TT父 (月曜日, 27 5月 2013 06:23)

    勝てて子供達が嬉しそうでしたね。
    初めての公式戦、緊張感のある良い試合でした。
    秋に向けて"常勝パイレーツ"という目標を共有し、
    ひとつひとつのプレイを大切にして、練習に取り組みましょう。
    個人の力をチームの力に纏めてもっと大きく、強くなるように
    あと半年、楽しく厳しく頑張りましょう!!