小学部 2013年 上海リーグ7月

13日(土)、台風の影響もあり、少し雲の流れ速い、三林球場で上海リーグが

ありました。

パイレーツAはイーグルス対パイレーツ  6対6

         ドルフィンズ対パイレーツ 9対4

でした。一試合目は5点先制したのですが、後半、逆転され、何とか同点で

終了しました。

二試合目、途中までは取ったり取られたりと…。いつのまにか負けてしまい

ました。前回のときよりも良い試合ではあったと思います。

これで前半の公式戦は終了です。後半の公式戦にはこれらの試合の経験を

活かしてぜひ勝利を目指してほしいです。まだまだ気持ちがひとつではない

かも!

がんばれ~パイレーツ!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    T父 (木曜日, 18 7月 2013 03:58)

    同点に追いついた時、逆転した時はチームとして
    盛り上がり、みんな大興奮でした。
    野球の楽しさを共有できたのではないかと思います。
    勝てなかった悔しい思いを練習にぶつけて、
    逆転されても何度でも再度逆転する底力を培いましょう。
    今度はみんなの力で絶対に勝つぞ!!