小学部 2014年3月2日 卒団式

3月2日

6年生の卒団式をチームで行いました。

ふだんあまり出来ない

親子試合・6年生対新チーム・Bチーム対6年生などの

試合を行いました。

試合結果は・・・・・。やぱっり6年生は強い!!

6年生父・母の素晴らしいプレーもたくさん見れました。

応援もとっても楽しくできました。

みんなが最後も笑顔で終われたことが本当によかったです♪

 

1年間チームを引っ張ってくれた6年生、

毎週コーチとしチームを支えてくれたお父さん達、

陰ながら色々お世話をしてくれたお母さん達

1年間ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

みなさんのご活躍をチーム一同応援しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    B(Beer大好きのB)監督K (日曜日, 16 3月 2014 15:56)

    6年生、今までチームのけん引役本当に有難うございました。又、それを支えてくれた保護者の皆様、特に裏方としてグラウンド手配・バス手配・ユニフォーム手配・渉外活動等々縁の下の力持ちとしてチームを支えてくれたお母様方、お疲れ様で御座いました。異国の地で少年野球が出来る環境を維持出来ているのも 指導するお父さんコーチのみならず、お母さん達の支えが有っての事と、本当にこの一年実感しました。>>六年生、A/Bメンバー、ちゃんとわかってる?!!
    卒団式、卒団試合、最高の天気に恵まれ、最強世代の6年生から在団生も多くの物を学んだ卒団試合が出来たと思います。それにも増して、6年生パパママの活躍が凄かった。BBちゃんママ(しかも左打席)の左中間クリーンヒット、速球本格派6年エースから左打席=>流してレフトオーバーの大飛球を放ったTコーチの打撃、野球好きとしてはたまらない試合でした。対我らがBチームの試合でも、T家兄弟対決有り、普段やらないポジションにTryする6年生の微笑ましいプレー有り、と異国の地上海で野球が出来る歓び・感謝を皆が共有出来た最高の一日でした。
    ホント、このチームに関われて嬉しく思います。子供達、パパ、ママ、みんな最高です。
    春休み明けには早速新チームでのシーズンが開幕します。6年生から学んだ揺るぎ無い確固たる結束を継承し、常勝パイレーツ目指して頑張っていきましょう。私もグラウンド学んできた全てを子供達皆に伝えて行きたいと思います。GO!パイレーツ!