7月20日 練習試合

7月20日 夏休み前最後の練習。

イベントとしてドルフィンズと一緒に練習試合を行いました。

夏休みで本帰国してしまう選手もいるので思い出になるような

練習試合になりました。

 

Aチームは公式戦でのリベンジが出来ました。

パイレーツ3-0ドルフィンズ

練習試合とはいい、夏休み前にいい気持ちで休みに入れてよかったです。

Bチームは、6-8で負けてしまったけど、

いい試合をしていました。

Cチームは、1年生など小さい子チーム。

楽しく試合できたと思います。

 

そして、おやじ戦もやってみました。

とっても暑い中お父さんたちも本当によく頑張ってました。

0-3で負けてしまったけど、全力で塁に走る姿は少年のようでした。

普段見ないお父さんたちの姿に子供・お母さんたちも

楽しめました。

 

また機会があったら、おやじチームもリベンジしてもらいたいです。

楽しいイベントになって本当によかったです。

夏休み明けの公式戦では、全勝してもらいたいです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    B監督 (日曜日, 27 7月 2014 09:32)

    小学部の皆さん、一学期お疲れ様でした。
    夏休み前最後の良いイベントでしたね。ドルフィンズさんとの調整、グラウンド手配と奔走頂いたコーチ、お母様方に感謝です。
    おやじ戦も併せ一勝二敗、流石ドルフィンズさんは、おやじチーム含めなかなか勝たせてくれませんね。
    でも、練習試合でも負けて泣いていた選手が居ました。彼らの涙がパイレーツを変えてくれると思います。
    「秋優勝!」に向けて、自主練に励んでください。「化けて」帰ってきてください。更に成長したみんなに会えるのを楽しみにしています!
    私も次回のおやじ戦ではMVP獲れる様、まずは腰を治します・・・。