Bチーム 練習試合

2014年9月7日

中国は中秋節休み。

試合前もあったのでこの3連休は練習に励みました。

 

Bチームはイーグルスと練習試合をしました。

普段は出来ないCチーム戦も出来ました。

1年生・2年生・3年生全員試合に出れ、

個々で色々なことを学んだと思います。

次の試合までに今回学んだこと、改善していかないといけない所

を生かし是非勝ってもらいたいです。

 

Aチームはこの日は、親父VS子供達での試合をしてみました。

お父さん達も手加減なしの真剣勝負で楽しくできました。

結果は・・・・お父さんたちの勝。

凄く暑い日で体力も消耗し大変だったけど、

楽しいイベントになりました。

また気持ち入れ替え練習に励んでもらい、

次の上海リーグ第3節ではA・B共に勝利してもらいたいです。